ストレングスファインダー®の「アクセスコード」って何?

ストレングスファインダー®の本の最後についてくる「アクセスコード」ってなんですか?

どうすれば「アクセスコード」をもらえるんですか?

「アクセスコード」を手に入れたら、どこで何をすればいいですか?

「アクセスコード」はストレングスファインダー®のテストを受けるために必要なIDのようなもの

書籍を購入すると、巻末にこのようなアクセスコードがついています。

ストレングスファインダー®の本のアクセスコード

これを、アクセスコードの引き換えページで入力し、[続ける]をクリックして進みます。これでテストを受ける準備が整ったので、あとは画面の表示に従ってください。個人を認識するため、個人情報の入力が求められます。

ストレングスファインダー®のアクセスコードの入力画面

アクセスコードを取得する方法は2種類

①ストレングスファインダー®の書籍を購入する

Amazon: さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングスファインダー®2.0

Amazon: ストレングス・リーダーシップ―さあ、リーダーの才能に目覚めよう

Amazon や書店などでストレングスファインダー®関連本を購入すると、巻末にアクセスコードがついています。

こちらはTOP5を知ることができるアクセスコードなので、34すべての資質を知りたい方はギャラップ社のサイトでアクセスコードを購入することをオススメします。

②ギャラップ社のサイトで購入する

クリフトンストレングスのTOP5だけでなく、34すべての資質がわかるアクセスコードを購入することもできます。

👉 クリフトンストレングスの上位資質(トップ5)の購入

👉 クリフトンストレングス34の購入

また、すでにTOP5を知っていて、34の資質すべてを知りたい場合は、アップグレードすることもできます。これは「アクセスコード」を購入するのではなく、すでにTOP5を診断した結果のすべてを知るためのものです。新しくテストを受け直すものではありません。

👉 クリフトンストレングス34アップグレード

ストレングスコーチングのご依頼

効率的なパフォーマンスアップに特化したコーチングをご希望の方は、SNSやお問い合わせフォームよりお声がけください。

この記事を書いた人

小杉 聖

1978年、新潟県南魚沼市生まれ、長岡市在住。旦那と息子と娘ラブな同居嫁。
“ビジネスは人と人とのコミュニケーション”をミッションに、ウェブ活用を行ってきたものの、それらを扱う「人」に興味を持ち、カウンセリングやコーチングを行うように。心理学に基づいたコミュニケーション分析によるパフォーマンスアップに注力しています。長所を伸ばすコーチングのご相談はお気軽に。
- 米国ギャラップ社認定ストレングスコーチ
- 交流分析士(コミュニケーション心理学の理論)
- Points of You® トレーナー
- ウェブ解析士マスター(ウェブ解析士アワードにて4年連続受賞)