【能登半島地震】チャリティーコーチングを行っています

ストレングスファインダーで語り合う、つよみカフェを開催します【2024.6.22-23・オンライン】

はい、ごめんください。Gallup 認定ストレングスコーチのコスギです。今回はクリフトンストレングス(ストレングスファインダー)で語り合う雑談交流会「つよみカフェ」のご案内です。

ストレングスファインダーを受けていれば、どなたでもご参加いただけます。強みの開発コーチングプログラムの卒業生さん・受講生さんも参加します!

土日のお昼過ぎに2日間開催しますので、ご都合の良い方にご参加ください(2日間連続でも歓迎します)。

お申し込みには、ストレングスファインダーの診断結果が必要です。書籍のアクセスコードなどで受けていただいた上位5つの資質があれば、34すべての資質が判明していなくても問題ありません。診断を受けられていない場合は、ストレングスファインダーのテストの流れを説明したページをご確認のうえ、対応をお願いいたします。

目次

つよみカフェ・概要

ストレングスファインダーの雑談会「つよみカフェ」は、SNSを通じて時々開催していたのですが、「結果を出したあと、どうしたらいいんだろう?」「上位資質から自分は理解している」という方の参加がほとんどでした。

今回は、「実際にストレングスコーチングを受けている方の話を聞いてみよう」が主な目的です。受講生さん同士の交流もなかったために、今回場を設けた意図もあります。

  1. イントロダクション(約15分)
    イベントのガイドラインの共有と、ストレングスファインダーについてのクイズをおこないます
  2. 雑談タイム①(30分+α)
    自分に似た資質同士でブレイクアウトルームに分かれます
  3. 雑談タイム②(30分+α)
    自分とは異なる資質同士でブレイクアウトルームに分かれます
  4. まとめ・質疑応答(30分)
    答えられる質問にはすべてお答えします

※内容は若干の調整が入る場合があります

開催日程・会場

2023年6月22日[土] 13:00〜15:00

2023年6月23日[日] 13:00〜15:00

※開場:10分前(12:50)

会場:Zoom

定員:各10名程度

参加費用

プログラム受講生:無料

一般の方:3,000円/回(税込)

  • 7日前の23:59までにお申し出いただいたキャンセルについては事務手数料の500円を引いてご返金いたします。それ以降のキャンセルにはご返金いたしかねますので、ご承知おきください。
  • 録画はしませんので、遅刻してもご返金いたしかねます。5分前には Zoom にアクセスしていただくことをオススメします。

つよみカフェへのお申し込み

  • お申し込みの際には、弊社のプライバシーポリシーへの同意がなされているものとみなします。
  • しばらくたってもイベントが表示されない場合は、お問い合わせいただければ幸いです
  • お申込み後に画面が消えることがありますが、数分以内にメールが届いていればお申し込み完了です。
ストレングスファインダーで語り合う、つよみカフェを開催します【2024.6.22-23・オンライン】

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

著者

話しているとゴキゲンになれるメンタルマネジメントの人。ストレングスファインダー®を扱うGallup認定ストレングスコーチです。心理学はエリック・バーンの交流分析とカール・ロジャーズの傾聴が大好き。WordPressの勉強会やサイト制作、ウェブマーケティング支援など、ウェブ方面でも色々とやっています。登壇は楽しく役立ちわかりやすく、がモットー。

目次